--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.29(Mon):ケーゴさん話
リー君ブログではヴァンパイアダンサーの方々の動画がアップされていますが、皆さん最後に「ダンス・オブ・ヴァンパイア(V!)」で締めていらっしゃるのはご子息のご命令だからですか?しろちゃんも色々な方のブログにお邪魔してるみたいですね。
博多座TDVのページが出来たようです。父上のインタビューもありますが、相関図が嬉しい。ポスターでは切られちゃってるご子息の手が写ってるもんね~う~やっぱり爪は黒い方が好きだな。個人的に気になるのが、リー君の「コウモリ??」なんですが(笑)疑問系かいっ!「迫る」も好きやけど。
そして以前教えて頂いていたトークショーの詳細も出てます。

9/8(火)山口祐一郎さん 大塚ちひろさん 石川禅さん 泉見洋平さん
9/10(木)山口祐一郎さん 知念里奈さん 泉見洋平さん 吉野圭吾さん
9/17(木)大塚ちひろさん 安崎求さん 阿知波悟美さん 吉野圭吾さん
9/19(土)知念里奈さん 石川禅さん シルビア・グラブさん 泉見洋平さん
*各日とも司会はクコール役の駒田一さん

え~実はご贔屓が参加されるトークショーの前日にnutでチケット申し込んでたりする訳で…なんかこんなんばっかしやな私…(-Д-;)9月なら学生バイトの子がまだ夏休み中やと思うんで、なんとかなるようなならないような…。むむむ。

そんな思いで眠りに就いたからでしょうか、教室で学生服着てテスト受けている夢を見ました。教科は大嫌いな数学や英語でもなければ、大好きな日本史や古典でもなく…吉野圭吾カルト問題。問題の内容は忘れてしまいましたが、難易度は某イベントや某イベントの最終問題辺りに匹敵するものばかりで、教室中にはテスト中にも係わらず「わかるか~!」の怒声(悲鳴にあらず)が飛び交っていました。そしてその声に対して「うるさ~い!」と返しているのが試験官の吉野圭吾先生。何故か某舞台のお稽古で着ていた黒の袴に竹刀装備というお姿でした。眼福眼福。

6月ももう終わりですね…。会報まだかな…。
TrackBackURL
→http://shino32.blog78.fc2.com/tb.php/1193-33514557
Secret

