FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.15(Wed):ミュージカル話
8/14(火)19時 シアタークリエ 2列目センター上手側

玉野和紀 吉野圭吾 町田慎吾
中河内雅貴 相葉裕樹 西村直人
田中ロウマ 上口耕平 小野田龍之介
<上演時間:約3時間(休憩20分含む)>

続いて夜。8列目もすごい見やすくて近く感じたけど、2列目ちっか~
【More...】

・下手からマドンナが出てきて踊る時、最初は「なによ!」みたいな顔してたガガが「あら…いいじゃない。」みたいに笑顔になってて、バックダンサーの上口くんと小野田くんに注意されてた。可愛いなガガ様。
・対するマドンナは終始澄ました感じ?ぱっきり顔な中河内くんのお顔と細くても男な腿からふくらはぎのがっしり感とあの衣装のアンバランスがやや癖になりつつある。
・「86歳」から「9歳」になる幅広いとめさん。お口をもちゃもちゃさせてるのも可愛いなあ。
・でも眼鏡のフレームの形は若い(気がする)。
・亀次郎さんの「レ・ミゼレブル」から始まって荒谷さんの「レ・ミゼゼゼゼ」経由の「レモン汁」に落ち着いたとめさん。
・ついでに荒谷さんの目力すごい。
・ビートルズは7thのマイケルと比べるとどうしてもキャラも空耳自体もインパクト弱いかなあ…。あの畳みかけるような歌い方の方が面白いのかも。いっそ、上口くんでまたマイケルやって欲しい(歌は替えて)。
・ところでビートルズと三つ子のロウマさんが時々東山さんに見えてしまうのは私だけですか?
・ムタさんは三つ子とかおじいちゃんとか含む諸々は大好きなんですが、それまでの長さに比べてオチが弱いかも。
・そのムタさん、食器やちゃぶ台を撤収する際にお椀を一つ拾い忘れてしまったんですが、すぐに気付いて拾い上げて右手に持つ→町子さんから食器を受け取りつつ、そのお椀も一緒に、町子さんを見つめながら(当然あの顔)かぽっと重ねるのがさすがだと思った。
・昼はナナコさんには優しくブランケットをかけてあげていたリョウさん、夜は三人とも放り投げてた(「あの人、ああいうことやってくるのよね」byニャン子)。
・ホスト指名の際「に「色でもいいですよ」とか、源氏名ではなく「赤」呼ばわりしたせいで「覚えられないんじゃないの?」と突っ込まれて「何言ってんですか!私はこのクラブのオーナーですよ!」と焦るリョウさん。
・前後しますが、No.1争いのダンスで町田くんと中河内くんが見せるソファーに飛び乗りながらそのまま後ろに倒す振りが嬉しかったなーリョウさんと玉子でも見たいなー
・コーヒーをトレイにこぼしてしまったウェイターくん、トレイのコーヒーをカップに戻そうとしたら今度はスプーンを舞台下に落としてあたふた。可愛い。
・無茶振りの1回目のお題は固定なんですね。男役が町田くん、女役が相葉くんで、ひそひそ相談していたら監督から怒られた。
・その町田くんの男役に大笑いし(頭を小刻みに左右に動かすのはなんだなんだ/笑)、次のルパン小野田くん(終始「ふ~じこちゃ~んなテンション)と不二子上口くん(ベストを一生懸命胸に見立ててくねくね頑張ってたけど、まことをルパンと呼んでしまって監督に怒られた)に更に笑った。
・西村さんのショートパンツがペイズリー柄だった(更に衝撃)。
・足首白っ。細っ。
・あ、ガイウスさんもショートパンツなんですね。今回有り難い二の腕を拝めるのがここだけなのがやや寂しい。
・何気に装飾が一番派手。
・ストップモーション時は全く瞬きしない方ですが、さすがにあの激しい殺陣の後ではきつそう。荒い息づかいが大変さを物語ってますね。
・50音順前、またハイテンションで出てくるかと思いきや、疲れ切った貞子みたいにぐったり出てきてごろんと前転したかと思ったら、着地の瞬間にいつものハイテンションになった。体操選手みたい。
・お題は「舞台に出る前にげんかつぎとかいつもやってること」で、圭吾さんは西村さんとともにレッドブルを飲み、アミノ酸を摂り、「よっしゃ~!」みたいに気合いを入れるらしい。
・その流れで西村さんと玉野さんに「どこから聞こえてくるのかわからないけど(楽屋とかトイレとか)圭吾の声はいつもする」と暴露される。今回もトイレで発声してるんでしょうかね。
・ついでに町田くんは「怖いよー怖いよー」といつも言ってるとも暴露され、上口くんは玉野さんに訳がわからない、噛み合わないと邪険にされていた。
・昼はあんまり跳んでなかった気がしますが、夜の猿の跳躍はやっぱり高かった。
・徹子の部屋は町田くんで堂本光一。「堂本さんは町田くんをどう思いますか?」になにかポーズとって言ってたけどわからなかったですすみません。

ああ楽しいぞC7!
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。