FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.28(Tue):ミュージカル話
ちょっと前のC7の感想の中で二幕最初のローマの話の中で、上から落ちてくるアジトの地図が実は鬼の画だったら…って思ったと書きましたが、あれ以来私の脳内ではあれはヤマトがエミシに攻め込んできた初めの頃の話で、
ガイウス=アテルイ
クラウディウス=モレ
アウルス=イサシコ
ルキウス=オタケ
マニウス=ヒトカ
クイントス=クスコ
スプリウス&ティベリウス=ヤイラ&キクリ&アラオカ
マルクス=帝や都の公家共

って感じで、冷静沈着なイサシコも若い頃は血の気が多かったけどこのことがきっかけで後のイサシコにつながっていくんだろう…とか、オタケも仲間を信じる心の強さを取り戻したんだろうな…とか、きっとモレは最後までアテルイを信じてアテルイと共に都に行って共に殺されたんだろうな…とか、勝手にどんどん脳内妄想補足して楽しんでます(求む追加補足)。ちなみにクイントスとクスコは筋肉繋がりがメインだったりする(^^;

ところで、色々突っ込む箇所が多いどころの話ではないお話内容ですが、あのタイミングでガイウスとクラウディウスが逃げ出す意味がわかりません。アウルスとルキウスが疑惑を爆発させるのは無理からぬと思うわ。マニウスの「ガイウスはすごい人だ。」に全く共感できない(ガイウス自体は見た目も好きですよ念の為)。
もう一つ、スプリウスとティベリウスがガイウスに刃を向ける意味もわからん。自分たちへの疑いを逸らすため?てか根本的に考えちゃ駄目?

「AKURO」観たいな~(こればっかり)
<続きに拍手コメントお返事>
【More...】

>Mさん
ありがとうございます。
社会人である以上、こういうことが起こるの仕方がありませんよね。それが働いてお金を稼ぐってことだろうし、きっと皆さんも色々大変なことを乗り越えて今に至ってるんだろうし。
次の仕事は内勤での仕事になるんですが、パソコン全然わかんないし、こういう会社勤めをしたことがないので(配送センターでバイト→販売→販売)とても不安ではありますが、習うより慣れろで、時々圭吾さんで補給しながら少しずつ頑張ってみます。顔見知りの方もいらっしゃいますし(逆にそれが怖くもありますが^^;)。
Mさんもお仕事に趣味にと体を壊さない程度に頑張ってくださいね(笑)。秋の遠足も楽しんでください^^
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。