FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.09.02(Sun):ドラマ話
今日はお昼にお店のパートさんやバイトさんとご飯を食べに行きました。

「相葉くんごめんね。」と思いながら昼から焼肉懐石。高くて滅多に食べることのない国産黒毛和牛のコースを頂きまして、とても柔らかくて美味しかったです。しかし何故か単品で追加したのはかぼちゃ(笑)。ホタテの貝柱も美味しかったし、締めに出てきた白桃のシャーベットも美味しくて大満足。もう自腹では来ないだろうなあ(^^;

そしてツイッターで教えて頂きましたが、「AKURO」の元にもなっている高橋克彦さんの「火怨」が大沢たかおさん主演でドラマ化だそうで、一報を聞いてからちょっとそわそわしてます。
大沢さんはイメージ的にはモレかなって思いましたが、アテルイもとても似合いそう。個人的には今時のイケメン顔じゃないのと身長も高いこと、なによりも演技が上手いのでとても嬉しいです。扮装はどんな風になるのかな~?…私の大好きなあのアテルイとは顔のタイプが全く違うけれど、試しにあの髪型で妄想してみたらいい感じだった。
田村麻呂やモレなどの配役や騎馬戦がどう描かれるのかも気になりますが、来年の放映が楽しみです。またあそこにも行きたいなあ…。

で、「AKURO」の再々演はいつですか?ああ、後姿が見える…
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。