FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.10.08(Mon):文鳥&鳥話
来年のスケジュール、ロフトに何度も足を運び迷った末に、A6サイズのウィークリー付の物にしました。

横にインデックスが付いてるのがかなり高ポイント。デフォルメし過ぎずなこのイラストが大好きで可愛いんですよね~特に文鳥。表紙にもいるちょこんと首傾げた姿なんてもう…!!うちの奴らもよくこの体勢でこっちを見てたなあ…
みどりの鳥シリーズはこれで3年目になるのかな?犬や猫と違って鳥柄(特に飼い鳥)の物って少ないので、いざ鳥モチーフ物を見つけると「ここで見過ごしたら、次来た時にはもうないかもしれない…!」って思ってつい買ってしまうんですが、これだけ続いてアイテムも増えるってことは、私のような人が多いってことなのかもしれない(^^;
再来年用には是非文鳥オンリーのスケジュール帳を出して頂きたい。ちなみに以前買った文鳥シールはまだ未使用の物が5枚あり、先日別柄のを2枚買いました。ああ可愛い。この文の刺繍の入ったリュックとかバッグとか作ってくれはらへんやろか…。

鳥繋がりですが、リラックマの最新柄たまごシリーズのキイロイトリに悶えてます。カタログ見た時から可愛くて可愛くて、でもノートとかメモとか使わんしいらんよな~と我慢してたんですが、昨日うっかりバラエティショップでシールを買ってしまった。どこに貼るでもないシールがどんどん増えていく。
ああ、ニワトリの着ぐるみ姿が見たい(誰のだ)。
<続きに拍手コメントお返事>
【More...】

>Uさん
白とかベージュのチノパンツはよく穿いておられますが、インディゴのジーンズは記憶にないし、誰かさんのようにジーンズを穿くイメージがなかったのでびっくりしました。ウォッシュジーンズに白シャツなんてとても似合いそうですね。
新しい事務所も決まり、ひとまず来年の三茶婦人会が楽しみです。
屋根ヴァは公演時期が重なってるので、遠征する身には嬉しいです。忙しい時期ですが作品的にも好きなので観に行きたいな。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。