--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.02.18(Mon):ケーゴさん話
残業帰りの電車の中でツイッターを見ていたら、なにやら皆さん盛り上がっているご様子。「どーせうちにはまだ届いてないさ…ふん。」と不貞腐れながら帰宅したら、なんかベッドの上に置かれてた。透明じゃないから無問題。
【More...】

<表紙>写真展のサイトの小さい画像で見た時の第一印象通り、すっごい好み。ダブルスーツとか、ネクタイにワンポイント入ってる花模様とかもいいねえ。美人過ぎて嫉妬する。
<4&5月>この髪形とネルシャツの組み合わせってなんかウエスタンっぽい。血管ラブ。
<6&7月>横に「日の本の夜明けぜよ」て文字入れたい。髪型、装束(なんか見覚えのある着物…?)、ポーズ、背景とダントツに好きなショット。色々な簪を差してみたい。7月に生まれてきた自分を褒めたい(予定日より1ヶ月早く出て来た子)。もしもこれで黒紋付きに袴だったら裏の窓から跳ぶ。もしも腰板が見えるポーズなら屋根から跳ぶ。
<8&9月>ちょっとアイドルチック?二の腕。
<10&11月>冬も長Tかシャツを着てるイメージなので、ごく普通のニット姿が新鮮だ。ロザリオお好きですね。
<12&1月>ポーズもいいし、表紙同様セピアカラーなお顔も美人さんなんだけど、ポンパドールなのがちょっとある人々を思い起こさせるので、ん~?…すみません。シンプルに後ろで束ねて一房二房はらりんか、束ねずに横に流してたらまた違ったかもしれない。
<2&3月>1回目観た時は「アート風だ。」で終り、次にじっくり見たらものすっごいテンション上がった。だって、今の圭吾さんでこの格好見るのが、nutさんの昔のお写真を見た時から夢だったんだもん!写真展にはもっといっぱいあるのかな?ああ楽しみだ楽しみだ。ところでこれ右手はどうなってんだろ?
<予約特典>カーキのカーゴパンツをブーツインしないで、裾を解いてブーツを中に入れてるのがポイント高し。可愛いなあ。ちなみに2部頼んでも、特典はどちらもこれでした。

これを読んで「どんなの~?」と思った方は、3/2から始まる写真展かこちらまでお問い合わせください。損はしないぞたぶん。
気怠い月曜日に滋養の高いものをありがとうございました。1週間頑張って働くぞーとりあえずクリアファイルに挟んでベッドの下へGO~おやすみなさーい。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。