--.--.--(--):スポンサー広告

2013.12.24(Tue):戯言
今年は曜日の関係で会社全体での忘年会はなし。その代わりに豪華景品の当たるクリスマス会なるものが昼休みに開催されました。
まずパートさんの入社歴浅い人から、続いて社員の入社歴浅い人からくじを引くためのくじを引いて、私は5番目に引く権利をゲット。…5ってとこがなんかいいな(笑)。
くじは駄菓子屋にあった糸引き飴みたいに紐を引いてその先に付いてる景品がもらえるというものだったんですが、引く人に社長が何が欲しいか聞いて、その景品が付いてる紐を社長が反対から引いてヒントをくれるので、言っちゃえば先に引く人から希望の物がもらえる感じなんで、運の善し悪しは関係なかったり(^_^;)
景品は空くじなしでルンバとか商品券とかお酒とか色々あって、たぶん総額40万ぐらいあったんちゃうかな?美顔器と迷ったけど、結局商品券をゲットしました。
そして15時の休憩にはケーキも頂きました。いくつか種類があって私はマロンタルトにしたけど美味しかった~
今日も忙しかったし明日も忙しいやろうけど、楽しい一時でした。C7で補充したヨシノ酸と併せてあと4日頑張ろー
Secret

