--.--.--(--):スポンサー広告

2014.03.02(Sun):ケーゴさん話
2カ月振りの更新ですお久し振りでございます。FC2は一月更新しないと広告出て鬱陶しいので、なるべくそこまで開かない様に更新したい気はあるけどだいぶ面倒になってきた感もある。そのうち姿消すかも。

そんなこんなで4ヶ月に一度のお楽しみ。今回でvol.40なんですねえ。私はnutになって初めてもらったのがvol.15なので、そこから25冊も積み重ねてきたんだな~と思うとちょっとしみじみ(バックナンバー自体は10から)。
以下、読んだ感想。
【More...】

・しーろー。C7観た時にも思ってたけど、この場面で他のキャストはスニーカーだったりで一部外したアイテムを着用してカジュアル風なのに圭吾さんだけ上から下まで正装だったのが好きだった。
・舞台写真では吸血鬼と胸元開け開けストライプシャツのショットが秀逸だと思う。圭子さんと直子さんのジャンピングもいいな。
・町田くんがセバスチャンの足を持って持ち上げてるように見えるのがおもろい。重そう。
・67kgから戻ってきてることを不健康とか言うなー
・そんな焦っている瞬間を目撃して幸せです。全くそんな風に見えなかったけど。
・今、再び堀越二郎を観たら、色々な思いが込み上げそうでちょっと怖い。
・ホワイトチョコがお好きな方に是非モロゾフの冬季限定りんごのチョコレートをお勧めしたい。ホワイトのもあるけどビターの方が美味しいんだよ。昨日また3袋買っちゃったよ。
・次は禅さんにまたイタズラしはるんだろうか…?帝劇だし別部屋かな?このお二人の悪役コンビはとっても楽しみなんだけどなあ…というかそこしか楽しみがない。故にまだ1枚もチケット買ってない。
・アンケート、私の特にお気に入りがちゃんと写真で出てて嬉しい。

新宿村はスキップしたら何分なんだろう。ともかく9年振りの「TOY BOX」楽しみだ~!!
そして今更だけど43歳のお誕生日おめでとうございます。
Secret

