--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.04.27(Sun):Vさん話
先日、天保山とHEPの観覧車に乗ったからひらパーのにも乗りたいけど孫に振られた母と、
↑これが欲しかったのと(思ってた以上に濃かった)、

これを阻止するのに貢献したい私の利害が一致したので、10何年振りかに行ってきました。新しいアトラクションもちょこちょこあったけど、基本的になーんにも変ってない、新園長曰く「目玉がない(そして待ち時間もない)遊園地」のままで懐かしかった~あんまり怖くない幽霊屋敷もまだあった。

入園してすぐのところにあるショップ内には新園長の部屋があって、新園長の机(座って写真撮影可能)や↑のおまフェスト、今まで撮られた兄さんのポスターや兄さんの歌なんかが飾られて、ポスターやおまフェスト、更に園内でしか観られない兄さんのコメント動画を撮影しているファンの方が結構いてはりました。

ハグハグタウンというミニ動物園みたいなとこの入り口にいた世界最大のウサギさん。左側に写っている私の足と比べると、どんだけ大きいかがよくわかるかと思います。

観覧車の中から撮った、高校の時にデートで来て相方にほぼ無理やり乗せられて、降りる時に足元ふらっふらになったトラウマアトラクション、メテオ。そばを通りがかった時にちょうど乗った方がいたので見てたんですけど、上まで上がって一気に落ちて来るのを見てるだけで心臓痛くなって無理でした。新園長の案内アナウンス聴けたのはよかったけど。
観覧車も、途中までは結構楽しく乗ってたんですが、頂上付近に来るとやっぱり怖かった。昔はまだ平気やったのに、年々高所が苦手になっていってるのかな(^^;景色自体はあまりにも天気が良過ぎて(熱くて)ちょっともやがかかったような状態やったけど、大阪平野を見渡せる景観で眼福。

その後、園内をちょっと散歩してお昼ご飯をしてからひらパーをあとにし、ちょっと早い母の日のプレゼント終了。滞在時間1時間ちょっとかな?乗ったのは観覧車だけだったし、もうちょっと後に行けば園内のバラ園が見頃を迎えてたんだな~ってのが残念だけど、久し振り感もあって結構楽しかった。新園長には是非ともこれからもひらパーを、そして枚方市を盛り上げて頂きたいです(私は隣の市民やけど)。
ところで観覧車の下辺りにイベントをやる小さな舞台があるんですが、ここで新園長がなにかイベントやれば100万人なんて軽くクリア出来そうな気がする。兄さんアイマスクを着用して全員でなんかするとか…(真っ先に浮かんだのはおまポーズで1分間静止やけどもっとおもろいことありそう)。


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。