--.--.--(--):スポンサー広告

2015.04.05(Sun):Vさん話
Vさんに堕ちた続きも書けてない、年明けに観たM!と先月のクリコレの感想もまだ。そんな状況ですが、書かずにはいられないので更新。
24時間TVのメインパーソナリティーがV6!!
まさか来るとは思ってなかったな。それに8/30から20周年コンサートツアーが始まる忙しい時期で坂本くん大丈夫?とか、もう一組のメインパーソナリティーの後輩くんたちとカミセンが絡めるのかとか、坂本くん号泣しまくるんじゃないかとかって心配もあるけど、普段TVで6人が揃ってる姿を見ることは新曲が発売された時の音楽番組ぐらいしかないのでそれは嬉しい…んだと思う(嬉しいよりも突然過ぎて未だ混乱中&動悸が激しい)。

しかし紅白が終わってから年明けてしばらくは沈黙が続いていて「ツアーとかどうなってるんですかね?」って言ってたのに、ひらぱー兄さん園長の延長、岡田くんの日アカW最優秀賞受賞、健くんのみんなの手話続投、岡田くんの来年公開の主演映画、20周年アニバーサリーコンサートツアー、剛くんの初主演映画、イノッチのアド街新司会就任、新曲発売日決定と2月から3月にかけて怒涛のニュースが押し寄せたと思ったら、昨日はアド街の可愛いイノッチ観終わってから、ネクジェネ(トニセンのラジオ)で新曲が流れたらしいとか、新曲のジャケ写が公開されてるとか、VさんがCM出演しているドリコレの夏バージョンのPOPが目撃されてるとか様々なことがあったけど、その締めが24時間TVですか~…やっぱり頭が追いつかない。
とりあえずチャリティーTシャツをイノッチデザインの可愛いバージョンと坂本くんのスタイリッシュバージョンと二通りあったらいいな。長野くんか剛くんでもある意味面白いけど(笑)。
日々に追われてギリギリな終バス期間もちょっと落ち着いてきたので、次は間を空けずに更新したいな。あ、明日の特番のCM流れた。イノッチ可愛いな。
Secret

